釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【嫁】 5/25♪

じつはわたくし、鹿児島と宮崎のハーフでして・・・^^;
と、オヤジがいいそうな出だしですんまそん^^;

先日、うちの両親が姪っ子(私のいとこですな)の結婚式で久しぶりに里帰り
してきまして・・・車でいったのをいいことに、帰りはこれでもかってくらいの
野菜やなんやを積んで帰ってきました^^
もちろん我が家にもどさっとあるので、取りにいったら、ちゃっかり弟の家まで
つかいっぱしられました^^;

私がリクエストしておいたものがこちら↓

e0196481_16164316.jpg
  まるはちのふくれ菓子072.gif

いわゆる蒸しパンなんですけど、重曹でドカンと蒸してあって、蒸しパンよりもしっかり
した感じで、6種類の味があります♪箱をあけた瞬間、テンション↑↑↑

e0196481_16221863.jpg
  じつは、大きさなのです!!!携帯でわかります?もちろん、お友達たちにもおすそ分けしました^^
   
e0196481_16272697.jpg
  一緒にはいってたちらしです!面白いお店です^^

↓ ココを押すと今年一年いい事が起きる…かもね♪(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 我が家の食卓の食材はほとんどココで購入してる…かも(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2010-05-25 16:31 | 食ログ