釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【嫁】 5/21♪

あ、あちぃ・・・・午前中はひんやりした風が心地よかったのに・・・
でもこれが本来のこの時期の気候なのかも?
春をとびこして、梅雨入りしてしまいそーに不快指数たかすぎっ^^;
じつは、「ちょっと調子わるぃなー」と軽い気持ちで車を点検にだしたら
いろいろみつかりなんと8万円!
かかるもんは仕方ないけど、やっぱり痛いです^^;

まえまえから食べてみたかったお菓子がやっとこ食べれました♪
今はイベントのみの販売をされてる和菓子工房まっちんです♪

e0196481_14543032.jpg
   わらび饅頭072.gif

e0196481_14574456.jpg

それはそれは滑らかなこしあんが、とろけるようなわらび餅にくるまれてます!
口にいれた途端にとけてしまう、ほんとに美味しい!!


e0196481_151169.jpg
  わらび餅072.gif

e0196481_1513338.jpg

箱いっぱいにきなこがしきつめられてて、わらび餅はどこ?ってくらい^^
かなり大なわらび餅が8個も入ってるのに、すぐにぺろりと平らげてしまった我が家^^;
このきなこがかなり香ばしくて、ぽわんぽわんのお餅にぴったり!

ほんとに美味しくて、店舗がないのが残念だけど、まだまだ他にも食べたいものもあるし
またどこかのイベントにおっかけたいな^^

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 食べ過ぎ注意報発令中の方は『ローカロ生活』始めましょう♪


[PR]
by marumaru1192 | 2010-05-21 15:09 | 食ログ