釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【嫁】 5/19♪

先週末、やっとこダンナチャンが退院してきたので、くるってた我が家のリズムを
とりもどすのに数日^^;たった10日たらずやというのに、私の食生活なんて^^;
そんな私がしょっちゅう食べてたものが、チンたま(いいのか^^;)

作り方?は、お皿にきりこみを入れた新玉ねぎをのっけて、レンジで3分ほどチン♪
e0196481_15424729.jpg

e0196481_1543521.jpg

e0196481_154319100.jpg

あとは、お好みで、ポン酢やおしょうゆをたらして食べるだけ^^
ちなみに私のオススメはポン酢+マヨ、たまにおかか♪


もう時差食もはじまっとります^^;
e0196481_15483362.jpg
 スペアリブとブロッコリーの煮込み、切干大根、もずくのお味噌汁072.gif

e0196481_15495957.jpg
         久しぶりにもらいもんのシャウエッセンを巻いてみた・・・うま~!!!
         やっぱりシャウエッセンってジューシーでうまいねー、プリプリ♪
         やっぱり安もんとは違いますな^^;

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ このサイトも結構色んな物が当たるって噂ですよん♪


[PR]
by marumaru1192 | 2010-05-19 15:56 | 作ログ