釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【嫁】 5/12♪

GW中はすこぶるよかった体調が、仕事がはじまるといまいち!5月病?^^;
この間、GWの帰省土産と会社の人がひよこ饅頭をくばってた!
昨日も「近所の人にもろたけどダレもたべへんから」と別の人がこれまたひよこ饅頭を・・・
私は、どうもあのパサパサ感と皮のちょいこげすぎちゃうんって味が好きじゃなくて
こっそりお菓子置き場に返品^^;いつの間にか誰かが食べた模様♪
まぁここまでは別に普通な話で、問題はここから!
ひよこをあとから配った人が、な、な、なんと、先に配った人から
「あのひよこどこで買ったの?なんかボクのよりパサパサしてたよ」って言いにきたらしい
それも、私が返品したひよこちゃん+あまっておいてた分まで食べたあとに!!!

もーねっ、その話を聞いてポッカーーン!!!
こんなかわりもんがいっぱいの会社・・・5月病になるでしょ^^;


ダンナチャンが入院中な我が家、私のごはんはそれはそれは不規則です^^;
パンかじってみたり、パンかじってみたり、パンかじってみたり・・・・^^
私、レタスとか生野菜がすきで、しかも洗いたての水滴がたっぷりついたレタスの
ちょっと苦味のある芯の方とかとくに好き^^;(私もかわりもんですな^^;)
それを何もかけずにパクパクたべてたり、冷凍庫そうじ的なものをたべてたりなので
とてもとてもお見せできない^^;ので、たまってた写真です^^;

e0196481_15215362.jpg
      ミートスパゲティ、サラダ、新たまねぎのネギポン酢072.gif

メインは新玉ってくらいに、新玉ねぎがおいしい季節♪今年は天候のせいか小ぶりやけど
甘くて余計な味付けいりません♪

e0196481_1523195.jpg
       餃子だけ^^072.gif

餃子の日は、私はごはんもたべずに餃子だけ♪とにかく餃子を満腹食べる^^

e0196481_15253458.jpg
      パニーニ、クラムチャウダー、サラダ072.gif

土曜日の朝・昼兼のごはんやったよーな!パニーニプレートでかりっと焼く^^
しかし、パンがいくらでも食べれる危険な一品ですな^^;

e0196481_15275730.jpg
      豚肉じゃが、卵焼き器でオムレツ、赤魚の味噌付け072.gif

ダンナチャンの時差ごはん!入院前日なので、ダンナチャンの大好きな肉じゃがに^^
魚焼きグリルを朝からよごしたくなくて、フライパンで焼いたら悲しい焼き上がりに・・・
めんどくさがったらあきませんな^^;

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ スイーツ買うならココもオススメですよん♪


[PR]
by marumaru1192 | 2010-05-12 15:49 | 作ログ