釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【嫁】 5/9♪

今日は母の日!我が家は1日早くお届けしました♪
病院にむかってる間に、カーネーションを持ってる人をたくさん
みかけたけど、1本の人がすごくおおいのねー^^;
20代くらいの人でも1本率たかし・・・みんなそんなものなんかなぁ・・・

GWのまっただなか、粉もんさんの教室にいってきました(ブログ遅っ)
今回はバケットということでドキドキ!!!
しかも、加水を60%、65%、70%と3本も焼くので、わたくしみたいな
へたっぴでも大丈夫なのかとこわごわの参加でした^^;

e0196481_2021993.jpg
   じゃーん、っていうのはウソでこちらは粉もんさん作バケット072.gif

e0196481_205594.jpg
   カットしてもかっちょいい気泡がぼっこんぼっこんあいてます♪

e0196481_2052978.jpg
     バケット生地でのり醤油も焼いて楽しい試食です♪もちろんジャムもたくさん♪

で、肝心な私の焼いたバケットはというと・・・
e0196481_2020832.jpg
     遠くからの写真しかのっけれないのっぺらぼうぶり^^;

e0196481_20213223.jpg
     こましなところをズームイン^^;

今まで家では手をだせずにいたバケットだけど、今回で成型もわかったし
ちょっとコレはバケット修行にはいらねばという気持ちに^^
100本とはいえないけど、しばらく焼き続けねば
といっても、消費がおいつく程度ですけどね^^;バンバリマス

↓ ココを押すと今年一年いい事が起きる…かもね♪(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 我が家の食卓の食材はほとんどココで購入してる…かも(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2010-05-09 20:31 | 作ログ