釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【嫁】 5/7♪

GWあけました!
月末からのお休みということで、ありがたいほどに仕事がバタバタ!
さらに我が家もバタバタですな^^;
まぁ、今回は1週間の入院ということなので・・・
1年前は「今日は仕事早く終わるから、王将に餃子食べにいこー」といって
出勤していった数時間後に病院に運ばれ、2ヵ月入院でしたからねぇ・・・
昨日も「餃子たべたいなー」と笑いながら入院していきました^^;
大層なブログを書いてましたが、早く完治してほしいです^^

記事はまーったく関係ないものです^^

e0196481_7391550.jpg
  アパガード m-plus072.gif

モラタメさんでいただきました♪
これ「おいしい」^^表現おかしいですけど、ほんとにおいしいのです♪
ミントの具合がガムを食べてるかのようなスッキリした味で、知覚過敏持ちの私でも
しみなくて、とにかくきにいっちゃいました^^
「芸能人じゃなくても歯が命」ってことで、美味しいものを美味しくいただくには
歯は大事にしたいものです^^


e0196481_7441363.jpg
   奈良町ふきん072.gif

この間奈良町で買ってきた蚊帳ふきん♪「使いやすい」ということですごく人気で、
一度使ってみたかったのでいくつかお買い上げ~♪
水でぬらす前は、くしゅくしゅなヘアバンド?って感じに小さいのに、ぬらした途端
大ぶりに広がった、お水をしっかりすいこんで、とにかく気持ちいい♪
これは人気なのが納得♪しっかり使い込んでいきたいと思います♪

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


[PR]
by marumaru1192 | 2010-05-07 07:51 | 当ログ