人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【旦那】 作者休載のお知らせ


 本日より作者(旦那)は1週間程度入院する事になりました。
 そのため暫くの間、作品を掲載する事が出来ません。
 数多くのファンの皆様には大変ご迷惑をお掛けいたします。
 作者自身も少しでも早く復帰出来るよう努力しております。
 何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。



う~ん、オーバーだなヾ(;´▽`A``(笑)
単に足に埋まってるボルトを抜くだけなんだけどねヾ(;´▽`A``(笑)

ってな訳で、本日の午後から入院になりました(* ̄▽ ̄*)ノ"
まぁ入院って言ってもチャリで病院に行くんですが…ヾ(;´▽`A``(笑)

手術は明日で、手術時間は30分程度みたいですね( ̄∇ ̄+)♪
前回の手術では最後に麻酔が切れたので、今回はそうなりませんように…( ̄人 ̄)(笑)


つ~ことで今日からは嫁ちゃんネタしかアップ出来ません( ̄Д ̄;;
マンネリネタばかりになると思いますがお許しをヾ(;´▽`A``(笑)

けどそんな嫁ちゃんを元気づけるために是非皆さんコメントしてあげて下さい♪
そのコメントできっと嫁ちゃんのマンネリネタも面白くなると思うので…(笑)
モチロン今まで一度もコメントした事無い人も気軽に書いて下さいねヽ(^◇^*)/
『いつも楽しく読ませてもらってます♪』なんて1行でも全然OK♪
この『まるちゃんちの日常』を面白くするのは貴方かもしれませんよ( ̄∇ ̄+) (笑)

ではそろそろ病院に行ってきまぁ~っすヽ(^◇^*)/

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
by marumaru1192 | 2010-05-06 12:06 | 他ログ