釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【旦那】 こんなん当ってましてん♪

昨日自分が書いたブログを自画自賛し過ぎて、嫁に怒られた馬鹿な旦那です(笑)
けど自分で言うのも何ですが、俺ってセンスあるなぁ…( ̄∇ ̄+)♪

(嫁→)調子乗んな!! ((((* ̄  ̄)/ε=ε=ε=ε=(((/||| ̄▽)/ ズビバゼン(←旦那)

うふっ♪ たまにはこんな出だしもオモロイでしょヾ(;´▽`A``(笑)
きっと今日もこの出だしで自画自賛しちゃうと思いますヾ(;´▽`A``(笑)


…っとこっからが今日の本題(* ̄▽ ̄*)ノ"
実は今年に入って色んな物が当たりまくってるんです( ̄∇ ̄+)♪
リアルタイムに更新出来てませんでしたが、今日はまとめてご紹介ヽ(^◇^*)/

e0196481_16165733.jpg




☆山梨の飲み物詰め合わせ☆





e0196481_16175898.jpg




☆昔ばなし絵巻☆





e0196481_16192972.jpg




☆ジョージア特製クオカード☆





e0196481_16223836.jpg




☆UNO フォグバー☆





e0196481_16241037.jpg




☆ケロロ軍曹 劇場鑑賞券☆





e0196481_16244155.jpg




☆アサヒ off (2缶セット)☆





e0196481_16261089.jpg




☆クリアーアサヒ (24缶セット)☆







ねっ、結構色んな物が当ってるでしょ♪(* ̄ー ̄)v
他にもモニター品が何点か当りましたが、写真撮り忘れてましたヾ(;´▽`A``(笑)

けど最近ホンマに週末になると何かが届く日々が続いてますヽ(^◇^*)/
まぁ嫁さんからは…
 『ホンマ実用的なもん、1個も当たれへんな( ̄Д ̄;;』
なんていう激励のお言葉なんかを頂いておりますが…ヾ(;´▽`A``(笑)

まぁそんな嫁ちゃんの言葉は気にせず、これからもドンドン応募しようっと♪
さぁ~って今週末は何が届くかなぁヽ(^◇^*)/

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ このサイトも結構色んな物が当たるって噂ですよん♪


[PR]
by marumaru1192 | 2010-05-05 16:40 | 当ログ