釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【嫁】 揚げずにからあげ・・・♪

「揚げずにからあげ、揚げずにからあげ、揚げずにからあげ・・・」
そうあの姉妹のほほえましぃCMでおなじみに商品がモラタメさんから届きました♪

e0196481_10414231.jpg
   ヒガシマル「揚げずにからあげ」072.gif

e0196481_1043793.jpg

ではでは、さっそく作りましょー♪
最近我が家は、ヘルシーで家計にやさしい胸肉愛好家なので、今回も胸肉で^^
封をあけたら、しょうがやスパイスの香りがして、パウダー状のスパイスとおそらく衣となり
サクサクさせるのねって感じの小さなアラレ状のものが入ってました!
それをまんべんなくまぜて5分後、さらにもみこんで準備OK^^
フライパンに小さじ2の油をひいて、フタをしつつ両面こんがりやくだけ♪

e0196481_1048149.jpg
  あげずにからあげ、ほうれん草と木耳の炒めもの、新玉ねぎのオーブン焼き、もやしナムル072.gif

あらら、見た目からあげじゃないですね~^^;大きめ胸肉2枚に、あげずにからあげを1.5袋
つかったけど、どうも少なかったみたいです^^;こんな写真じゃだめ?とも思ったけど
「みなさまお気をつけください写真」ということでのせました^^;次回はがんばります^^
しかし、お味はしーっかりきいていて、とーってもおいしい!!!
こちら、鶏肉だけじゃなく、お魚、じゃがいも・・などなんでも使えるので便利ですよ~♪

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


[PR]
by marumaru1192 | 2010-04-27 11:07 | 食ログ