釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【嫁】 4/23♪

今日は、しっかり寝たのでスッキリな嫁です♪

というのも・・・一昨日はかなりの寝不足^^;
うちのお向かいの同棲カップルがまたまたケンカした模様!
家の中でしてくれたら全く聞こえないからいいんやけど、なんとこのカップル!
いつも彼女がしめだされるという、世にも迷惑なケンカをしはるのです・・・
一昨日も夜12時近くになって「○○くん、ごめんなさい、あけて」という声とともに
ドアをたたくドンドンという音が・・・それが10分おきくらいにえんえんと続くのです^^;
もうそこからは、お向かいさんが解決しても、私はねむれず・・・
ほんとええ迷惑です!で、次の日には仲良く一緒にあるいてはるのでした・・・とほほ

なんか夕飯写真めっちゃたまってる・・・^^;

e0196481_1456162.jpg
   和風ハンバーグ、もやしと豆腐の卵とじ、もずくスープ072.gif


e0196481_14573534.jpg
      鶏ハムとブロッコリーの和風パスタ、切干大根サラダ、ウインナー072.gif


e0196481_14594896.jpg
  ぞうすい、チキンステーキ、ひじき煮、お揚げさんときのこ炒め072.gif


e0196481_1523959.jpg
   まぐろの竜田揚げ、お煮しめ、炊き込みごはん072.gif


e0196481_15419100.jpg
   他人丼、野菜のせいろ蒸し、こんにゃく田楽072.gif


あーもう、どこまでのっけていいのやら・・・^^;どんなけ溜め込むねん・・・
仕事が忙しくて残業やったりで、なぁんかバランスとれてるのかよくわからんごはんに
なっとりますが・・・とりあえず、青いお野菜が高いので、根菜やらでがんばっとります♪
そうそう、こんなこともしてみたりして^^↓

e0196481_1582214.jpg
      すくすく育ってくれちゃう豆苗ちゃん058.gif

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ スイーツ買うならココもオススメですよん♪


[PR]
by marumaru1192 | 2010-04-23 15:12 | 作ログ