釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【嫁】 4/20♪

最近はやりの「肉巻きおにぎり」!宮崎の名産ということですが、田舎では
食べたこともなく^^;前に大阪の出店で一度たべたらすごく美味しかった♪
あとは、うちの母上さまが、見よう見まねで作ってくれたけど、本当なら豚肉のところを
牛肉でするという間違いっぷり(でもコレがおいしかった^^)・・・
で、その母上さまの妹、私のおばが「こんなん売ってたから」と送ってくれたのがコチラ↓

e0196481_15564410.jpg

冷凍されてて、レンジでチンして食べるというもの♪ではでは、さっそく食べてみましょ♪

e0196481_1558248.jpg

最初、ねかせてたら、どうもゴマの位置からして、立てる模様^^しかしビジュアル悪し^^;

e0196481_15595185.jpg
  肉巻きおにぎり、ホッケ、トリハムサラダ、ひじき煮072.gif

とてもとても、楽しみにしてたけど・・・なんかお肉がパサーっとしててイマイチなお味!
ごはんはもともとうすーいお醤油味で炊き込んでるよーで、全体的にぼんやりした味で
これなら、うちの母上さまのなんちゃっての方が美味しかった^^;
今度は自分でつくってみるべかな^^

↓ ココを押すと今年一年いい事が起きる…かもね♪(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 我が家の食卓の食材はほとんどココで購入してる…かも(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2010-04-20 16:09 | 食ログ