釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【嫁】 4/9♪

一応、自転車通勤を続けてる嫁です^^
少しは慣れてきたよーで、すぐに痛くなってたおしりも無事です^^
でもなぜか、なぜか、眉毛をよく書きわすれて、途中で「あー」っと
恥ずかしくなってます^^;
自転車と眉毛・・・全く関係ないんですけど^^;

e0196481_1483167.jpg
  皿うどん、冷凍してた炊き込みごはん、コーン072.gif

ほそーくてパリパリの皿うどんがすきです♪少しふにゃーってなったところを
食べるのが○♪へにゃへにゃすぎても、パリパリすぎてもダメ^^←ただの好みです^^


e0196481_14105897.jpg
  うなぎの蒲焼、肉じゃが、もずくスープ072.gif

じつは、私はうなぎ、あなごが全くダメ!よって、我が家ではうなぎは買いません^^;
ってか、国産うなぎ高いでしょ、まるまる1匹もいらないし・・・これは実家からもらいました^^
ダンナチャンも、おすし屋さんで食べる程度でいいらしいので^^


e0196481_14134247.jpg
    やっとこ、やすーい小粒のいちごにめぐりあったのでジャムりました♪
    自分で食べる分だけなので、お砂糖すくなめ、いちごの粒も残して、浅めに炊いて♪


e0196481_1419090.jpg 

買いましてん♪

まず、フープロか
ブレンダーかで迷い

今度はメーカーで迷い

結局、ビックボトル付で
お値段手ごろな
テスコムに♪

早く使いたいなー♪












↓ ココを押すと今年一年いい事が起きる…かもね♪(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 我が家の食卓の食材はほとんどココで購入してる…かも(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2010-04-09 14:25 | 作ログ