人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】 4/7♪

すっかりブログ放置状態です・・・し、仕事がいそがしぃです^^;
その忙しいなか、昨日、初体験をしてきた嫁です^^;

初体験・・・うまれてはじめてバリウムをのみました^^;
普段から炭酸ものは苦手やし、ビールも飲めない私には、バリウム前のあのシュワシュワの薬はきびしすぎて、ゲップというよりも、気持ち悪くて・・・
さらに、どろんどろんのバリウム、さらにあっちにごろん、こっちにごろんと転がされ
あげくに「ださねばださねば」と夜まで牛乳に水にと・・・・・・疲れました^^;
これを毎年希望する人・・・エライデス、私は二度とノミタクナイデゴザイマス^^;

と、バタバタしてて、全然写真すら取り込んでません・・・地味な2枚のみ^^;

【嫁】 4/7♪_e0196481_13105432.jpg
  炊き込みごはん、ほっけ、新じゃが炊いたん、お味噌汁072.gif

ごぼう、鶏肉、しいたけ、にんじん・・・とこれでもかと大きめな具たっぷりいれました♪
我が家は2人とも味付けごはん大好きなので、たっぷり炊いて冷凍^^
得意な茶色ごはんですな^^;


【嫁】 4/7♪_e0196481_1314104.jpg
  釜たまうどん、新玉ねぎとさんまの炊いたん072.gif

おでかけ帰りで「簡単なものしかできまへん」と作ったごはん^^;
らっきょうくらいに小さくて、葉をメインで食べてくださいっていわれた新玉ねぎを
さんまの缶詰(いつもならさば缶詰)と炊いた・・・どうみてもねぎやし^^
コロちゃんにもらったおうどんに、生たまごとめんつゆたらりで・・・うまし♪

はー、検診結果なにもありませぬよーに・・・

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 無料で登録出来るので、初心者の方にはオススメです☆


by marumaru1192 | 2010-04-07 13:22 | 作ログ