釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【嫁】 4/2♪

うちの会社の前は、ずーっと桜並木がつづいててそれはそれはきれい♪
昨日あたりから、いっきに開きはじめて、お昼休みのウォーキングも
超きもちよくサクサク歩いとります^^
週末はここもすごい人になるだろーし、今日しっかりみとかねば^^

e0196481_1334444.jpg
  焼き鳥どんぶり、えのきポンズ、切干大根サラダ、野菜スープ072.gif

最近、自分のなかで勝手に「乾物をみなおそう週間」なので、切干大根登場率高しです^^
昔は見向きもしなかった乾物やのに・・・歳かしら^^;

e0196481_1340420.jpg
  手羽元のトマト煮、アボカド南瓜サラダ072.gif

手羽元と野菜と豆をたっぷり、トマトでクツクツ♪パスタにかけてもいいなーと思いつつ
ごはんにかけて食べた^^ダンナチャンは「あんこ好きの豆嫌い」という人なので、豆をいれると
「豆はいらんな」と絶対に言う!それでもいれる私^^体にええもんで^^


会社の近くに立て続けに鯛焼きやさんが2軒できた、やっぱりブーム?^^
あんこ大好きな私はうれしいけどね♪そうそう、だんごやさんもできてて気になるぅ^^

e0196481_13451125.jpg
    花あずきさんの羽つき鯛焼き072.gif

おじさんが1人でやってる小さなお店♪あんこもカスタードもお店で炊いてる模様で
後ろに和菓子やさんみたいに大きなお鍋やらヘラがみえる♪
あんこは甘さ控えめ、生地が瓦せんべいみたいにパリパリでおいしい♪

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ スイーツ買うならココもオススメですよん♪


[PR]
by marumaru1192 | 2010-04-02 13:50 | 作ログ