釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【嫁】 3/30♪

昨日から自転車通勤をはじめた嫁です^^;
かれこれ自転車に乗らなくなって、はや十数年、今となっては、どこまでも
自転車で行ってた学生時代がウソのよーに、すぐにオケツが痛くなり
すぐに息がきれ、さらに膝がヘロヘロになるというへたれっぷり^^;
雨の日は車で通勤するので「早く雨ふらんかな」とすでに思ってる私!
大丈夫か私、続くのか私^^;

e0196481_10422949.jpg
  骨までたべれるさんま、豆腐磯辺揚げ、豆苗もやしいため、うにのり072.gif

さんまを圧力鍋でコトコト!骨まで食べれてカルシウムはとれるし、食べるのもらくちん♪


e0196481_10474179.jpg
  さばのおろし竜田、白菜の煮物、もずくスープ072.gif


e0196481_10501492.jpg
  いくら丼、しゃけのホイル焼き、たまごすまし072.gif


e0196481_10522671.jpg
  金目の開き、ちくわの磯辺上げ、豚大根072.gif


順番ばらばらなので、毎日じゃないけど、最近できるだけ魚を食べるよーにしてるので
最近の魚のメニューを集めてみました♪さかなさかなさかな~♪


↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 食べ過ぎ注意報発令中の方は『ローカロ生活』始めましょう♪


[PR]
by marumaru1192 | 2010-03-30 11:01 | 作ログ