人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【旦那】 こんなトコ行ってきました♪ 《第一弾》

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ皆さん、こんばんは♪

ってめっちゃ久々登場やぁん、俺ヾ(;´▽`A``(笑)
…アカン、久々過ぎてどんな感じで書いていったらいいかワカランぞ( ̄Д ̄;;(笑)
まぁ空回りせんように頑張ってみようっとヽ(^◇^*)/


んでまずは美味しいカレー屋さん美味しいロールケーキのお話☆
と言ってもこのお話は先々週の日曜日(14日)のお話ですヾ(;´▽`A``
賞味期限的にはギリギリですがお許しをヾ(;´▽`A``(笑)

では早速ですがカレー屋さんからご紹介(* ̄▽ ̄*)ノ"

【旦那】 こんなトコ行ってきました♪ 《第一弾》_e0196481_1813757.jpg




☆外観風景☆






そのカレー屋さんの名前は『いずみカリー 九条店』

ココはとある大食いさんのブログで絶賛していたお店でした( ̄∇ ̄+) ♪
前々から行きたかったんですが、なかなか行くタイミングがありませんでした…
ただその日は丁度何の予定も無かったので、ほな行ってみよ♪って事に☆

んでいつものようにパソコンで場所を調べ、お店の場所を地図で確認♪
俺の頭のナビだけで目的地まで向かう事にしましたヽ(^◇^*)/

そして車を走らせる事30分…
旦那の記憶で『この辺やったような気がする…』という場所に到着(笑)
すぐ近くにタイムズがあったのでそこに停め、お店に向かいます♪

が!! ココで問題発生( ̄Д ̄;;
何故かめっちゃ近くまで来てるハズなのにお店が見つからないヾ(;´▽`A``(笑)

 『あれぇ~、何処にも無いぞぉ( ̄Д ̄;;』
 「ホンマはもっと向こうやったんちゃうん!?」
 『でも俺の頭のナビでは目的地に到着しましたって言ってるで(笑)』
 「ホンマぁ?? けど何処にもそれらしいお店無いやん( ̄Д ̄;;」

ハイ、お店の前を普通に通り過ぎておりましたヾ(;´▽`A``(笑)
しかも2回も前を通り過ぎていたにも関わらず気付かなかった馬鹿夫婦(笑)

だってね外観写真でも分かると思うんですが、結構分かりにくいでしょ!?
マンションの一階部分にあるんですが、全然気づきませんでした…

そんなこんなで15分ほど探し回って何とかお店に到着ヽ(^◇^*)/

お店に入ると早速カレーの美味しそうな匂いが…( ̄∇ ̄+) ♪
探し回って軽くお腹も空いたので早速注文しましたヾ(;´▽`A``(笑)

【旦那】 こんなトコ行ってきました♪ 《第一弾》_e0196481_18341013.jpg
(嫁さんが注文)
☆肉玉カリー☆

《値 段》900円

《評 価》003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif





【旦那】 こんなトコ行ってきました♪ 《第一弾》_e0196481_18402858.jpg
(旦那が注文)
☆スペシャルビーフカリー☆

《値 段》1100円

《評 価》003.gif003.gif003.gif003.gif072.gif




初めて食べましたがカナリ美味い053.gifですヽ(^◇^*)/
カレー自体は色んなスパイスが効いていて、結構奥深い味わい☆
普段『ココイチ』でしかカレーを食べてない夫婦には衝撃的な美味しさでした(笑)

んでまず嫁さんが食べた『肉玉カリー』ですが、上に温泉卵が乗ってるんです♪
それをぐちゃ~っと潰してかき混ぜて食べたらホンマに絶品でした( ̄∇ ̄+)♪
しかも長時間煮込んでいるであろうお肉も柔らかくなっていて最高です☆

嫁さんが『美味しい053.gif』を連発していたので今回は最高評価の5点満点!!
けどこのカレーはホンマその評価に値すると思います(* ̄▽ ̄*)ノ"


んで次に旦那の『スペシャルビーフカリー』ですが、こちらも美味しかったです♪
こっちはさっきのんよりも大きめなちょっといいお肉が使われています( ̄∇ ̄+)

が、残念ながら誤算だったのがこのお肉の存在( ̄Д ̄;;

恐らくこのお肉は煮込むよりも焼いたりする方が向いているお肉(* ̄▽ ̄*)ノ"
もちろん柔らかくていいお肉なんですが、個人的にはカレー向きでは無いかと…
しかも大きいまま入っているのでスプーン一つじゃ食べにくいですヾ(;´▽`A``

つ~わけでこっちのカレーに関してはさっきよりも一つ下の評価にしました☆
まぁそれでもそこらのカレー屋さんよりは全然美味しいですよんヽ(^◇^*)/


そんなこんなで夫婦揃って大満足しましたヽ(^◇^*)/
ちなみに他にはこんなメニューがありました(* ̄▽ ̄*)ノ"

【旦那】 こんなトコ行ってきました♪ 《第一弾》_e0196481_1941973.jpg


実はこのお店、値段的には結構お手頃(* ̄▽ ̄*)ノ"
ココイチで食べるよりも安く済んじゃうかもしれませんね☆

今度行く時はほとんどのお客さんが頼んでいた『チキンカツカレー』を食べようっと♪

※尺の都合にロールケーキは次回に持ち越します(笑)

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 食べ過ぎ注意報発令中の方は『ローカロ生活』始めましょう♪


by marumaru1192 | 2010-03-23 19:10 | 食ログ