釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【嫁】 3/19♪

じつはじつは私、こうみえて超がつくほどの心配性で、さらにスーパーネガティバーで
さらに、めっちゃ気にしぃやったりするのです^^;
ここのところ結構おちてまして、考えれば考えるほどドツボにはまっていって
昨日はまさに沼の中につかっておりました
今朝はなぜか元気です、なぜかは自分でもわかりません^^
「悩んでてもなんも解決せんな」って思ったからかな
いつもコレの繰り返し・・・あー、自分の性格が面倒くさい!いつもごめんよ、ダンナチャン^^

e0196481_10192131.jpg
  ツナおろしあんかけスパ、ハッシュドポテトサラダ、切干大根のピリカラ漬け072.gif

私がまだウブな高校生の頃^^、某チェーン店でよく食べてた「ツナおろしスパ」、
アレは確かツナをマヨであえていて、もっとこってりしてたけど、大好きやったので
懐かしさから作ってみた^^ツナはオイルを切っただけで使用、かなりあっさりで、
コレはおはしでずるずるーっと食べるパスタに^^おいしかった♪


e0196481_1026337.jpg


e0196481_1027627.jpg


田舎から送ってきた豚肉でしゃぶしゃぶ~♪じつは、お肉もう1パックあったつもりが
いつのまにやら、使ってたみたい^^;ちょいとたりずにおうどんで〆^^


明日から三連休ですね♪みなさま、よい連休を~♪(晴れますよーに・・・)

↓ ココを押すと今年一年いい事が起きる…かもね♪(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 我が家の食卓の食材はほとんどココで購入してる…かも(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2010-03-19 10:32 | 作ログ