釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【嫁】 3/12♪

「はなきん」・・・最近めっきり聞かなくなったなぁ^^
不景気で金曜日が「花」でもなくなったからか、たんなる死語になったのか^^;
まぁ、流行に関係なく、ぎょえってするよーな言葉を使うってよくいますけど・・・
うちの会社の先輩もその1人で、最近も「オン・ザ・眉毛」、「アウトオブ眼中」なんかを
さらりとつかって、周りを凍らせてはります^^

e0196481_15544787.jpg
  エビフリッターとブロッコリーのピリ辛炒め、酢の物、高野豆腐の卵とじ、バターコーン、お味噌汁072.gif

なんか寄せ集めみたいなおかずばっかりですが、決して残り物ではありません^^
ダンナチャンがいつもちょびっとづつしか食べてくれないものが、勢ぞろいな感じです^^;
エビフリッターという冷食をもらったのはええけど、これが実に衣がいけてない一品でして
どないか消費ということで・・・


e0196481_1662193.jpg


よーさんもろたりんごを、たっぷりレモン果汁とお砂糖で軽くクツクツさせて、パンにのっけて
食べたら、めちゃ美味しいけど、大量にのっけすぎてもう残りすくなくなってしまった^^;
危険すぎるけど、まだりんごあったりしますねん^^

↓ ココを押すと今年一年いい事が起きる…かもね♪(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 我が家の食卓の食材はほとんどココで購入してる…かも(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2010-03-12 16:22 | 作ログ