釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【嫁】 外郎♪

おきなわからもずくをお取り寄せした嫁です^^
沖縄のふっといコリコリしたもずくちゃんがたーっぷり、体にもいいし
我が家の食卓、しばらくはもずくの登場が増えることでしょー^^
普段酢の物を食べない誰かさんが、なぜか「もずく酢」だけは食べるので^^


e0196481_1452683.jpg
   虎屋のういろ072.gif

友達が名古屋に行くというので、「食べたいな~」とリクエスト^^
虎屋の本店は三重やけど、名古屋にもお店がたくさんあるので、我が家は
名古屋に行くと必ず買いにいく好物♪大阪でも買えたらいいのに・・・

e0196481_14542988.jpg
   小倉ういろ072.gif

小豆スキにはたまらん小豆たっぷり^^もちもちっとしたのを、少しづつカットして、カットして、
カットして・・・ついつい食べてしまう^^
ここは季節ごとにいろんな味がでてきて、それも楽しいです♪
今はホワイトデイにちなんでホワイトチョコとか、夏場なんてマンゴーとかもでたり
もともとういろうはあんまりスキじゃなかったけど、ここのだけは大好き^^
今は、家に帰ったらもうなくなってるんじゃないか・・・それが一番心配だデス^^;

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ ココならアフィリエイトで簡単に稼げる…かも(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2010-03-02 15:12 | 食ログ