釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【嫁】 2/26♪

今日はまだ26日やというのに、月末って!!!なんかへんな感じだわ^^;
仕事も結構27日決済なものもおおいから、朝から「あらら」と思うこと数件・・・

今日は午後からスケート・・・こっそりみよーかなー
でも、「私が見たら負けるかな」とかそういうこと考えるのは私だけ?

e0196481_11253762.jpg
  チキンステーキの梅煮こみ、ひじきたっぷり卵焼き、お味噌汁072.gif

我が家はヘルシーなので体のためと、お財布にやさしいのもあって胸肉使用^^
しっかり焼き付けてから、玉ねぎと梅で柔らか効果もねらって、和風煮込み♪
前日のひじきをたっぷりいれて、大きなオムレツをつくろーと思って、お皿をつかって
ひょいとひっくり返すつもりが、お皿にひっくりかえって入ってしまった^^;
ちょっとまだ柔らかすぎるけど、えーいとそのまま食卓へ^^;


e0196481_11321872.jpg
  和風煮こみ(大根、しめじ、豆腐、しゅーまい)、糸コンdeたらこスパ072.gif

「最近食べすぎのためヘルシーに」ってことで、おかずの数も減らしたのに、焼きあがった
あんぱんたべてたら意味ないじゃん^^;


e0196481_11372877.jpg
     玄米あんぱん(ホシノ)072.gif

玄米粉を買ってみたので、さっそく使用♪ほんのり茶色に仕上がって、玄米の香りが
香ばしいくて美味しい!
ほんとは粒あん大好きやけど、福袋に入ってたこし餡さんがあったのでこし餡で!
さらっとしたしつこくない餡子で美味しかったけど、包むといったら「たっぷり」って思って
しまう私^^;こし餡の場合は、もうちょい餡子少な目がよかったかも^^;


e0196481_11451673.jpg


ダヴのトリートメントのキャンペーンで届きました!
コレ小さいサイズじゃなくって、100グラムも入ってて○♪
しかも、こんなかわいい手ぬぐいと、さらに応募できるはがきも入ってた^^
手ぬぐいって、パンを作るときには便利なのよね~^^

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 食べ過ぎ注意報発令中の方は『ローカロ生活』始めましょう♪


[PR]
by marumaru1192 | 2010-02-26 11:52 | 作ログ