釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【嫁】 2/25♪

今日は、昨日にもましてあっつー、日差しがきつくて、お昼のウォーキング
おそらく日焼けやばし^^;そろそろまた日焼け止めの季節?
さらに、春一番の影響かな、すんごい砂嵐でまいった・・・ナミダ

e0196481_1395528.jpg
サバの塩焼き、ほうれん草チャンプルー、ひじき煮、お味噌汁072.gif

コストコで買ったサバ!塩加減もきつくなくて美味しい♪我が家ではたいてい塩焼きか、
味噌煮になる^^;竜田揚げとかもしたいけど、油がねぇ・・・^^;


e0196481_13234151.jpg
餃子鍋072.gif

前日の残りで餃子をグツグツたいて、最後にもやしとねぎ投入♪そしてなんといっても
最近のごはんのお供はコレ↓

e0196481_13253712.jpg

桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いらー油」!!!

コレをたきたてごはんにチョコンとのっけたら、ほんまにおかずいらず^^
ガーリックチップとかオニオンチップがサクサクして、でもそんなに臭くないから
平気でたべちゃう^^私的には、ラー油部分はやっぱり脂っこいから、おはしで
具だけのっけるのがおいしいよ^^


*あったかくなってきたから、ホシノちゃんを起こした^^発酵器ナシには嬉しい季節♪

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ ココならアフィリエイトで簡単に稼げる…かも(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2010-02-25 13:34 | 作ログ