釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【嫁】 献立♪

今日は女子フィギアショートプログラムですな♪
真央ちゃんは12:54分とかの予定らしい・・・ちなみにうちの会社のお昼休み
12:45までです・・・チッ^^;

さてさて、いつもの我が家の「帰って30分後にはもう食べてるよごはん」です^^
手抜きでスンマセン(汗)

e0196481_10571866.jpg
  クリームパスタ、ツナ大根サラダ072.gif

前日のたっぷりクラムチャウダーに、ほうれん草、コーンをいれてパスタに^^
大根サラダのかくし味は、おつまみででてくるイカの姿上げ!アレをなぜか2袋いただいたので
砕いて最後にまぜまぜ!味も食感もアクセントになっていいのです^^
なぁんか、真っ白なごはんですな


e0196481_1113373.jpg
炊き込みごはん、ほっけの開き、かつをのたたき、新じゃが炊いたん、南瓜のお味噌汁072.gif

会社の近くにある、おじいちゃんおばあちゃんがやってるちぃさな何でもやさん!
野菜と果物が表にならんでて、たまにのぞく!この日も新じゃががあったので
「新じゃがちょうだい」っていったら、おばぁちゃんに「大根やな」って言われた
・・・全然聞こえてないやんっ^^;
明らかに作りすぎた新じゃがの煮物・・・次の日にはポテサラになりましたとさ^^;


最近はまってるのが・・・コレ
e0196481_1173625.jpg


あなたは頭から食べますか、しっぽから食べますか?^^ちなみにダンナチャンは↓
e0196481_11857100.jpg

さすがO型な食べっぷりですな^^私は小心者なのでしっぽから^^;
これ、アイスが黒糖味で美味しい♪白鯛焼きアイスもあるよ!

↓ ココを押すと今年一年いい事が起きる…かもね♪(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 我が家の食卓の食材はほとんどココで購入してる…かも(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2010-02-24 11:15 | 作ログ