釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【嫁】 サムギョプサル♪

お昼に歩く公園!そこに小さな川がながれてて、毎日そこを通るとき
川の中の石の上にモップをもったおいちゃんが!!
おいちゃんは、石から石をひょいひょいと移動しつつ、モップで石をゴシゴシ・・・
また次の石へぴょん!・・・何者が何をしてるのかが気になる嫁です^^;

土曜日のパン教室のあと、「サムギョプサル」を食べにいきました♪
いや、正確にいうと、連れて行ってもらいました^^;
いつもどおりの方向音痴で、わかるのは梅田で電車を降りたことだけ^^;
あとは、テクテクくねくねついていったので、場所はもちろん
お店の名前すら覚えてません・・・スンマセン

e0196481_1539436.jpg
      サムギョプサル072.gif

三枚肉を油がでるまでカリっと焼いて、野菜に巻いて食べる!それはしってたけど
食べるのははじめて♪全然脂っこくなく、大きな野菜で巻いて食べるのでヘルシー^^


e0196481_15443357.jpg















e0196481_15445785.jpg















e0196481_154573.jpg















e0196481_1545178.jpg
















まだ、あまりおなかすいてないなーといいつつ、チャプチェ、キムパ、ビビンバ、純豆腐・・・
とにかくいろいろ食べました^^
目新しいものをみては質問したんですが、本場の方がやってるので、質問と答えが
かみ合わず^^;
辛いものが大好きな私なので、もっと辛いものも食べてみたいかな^^
韓国料理のお店とかって、なかなか知らないお店は入りずらかったりするので
こうやってお友達につれていってもらえると、ありがたいです♪

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ ココならアフィリエイトで簡単に稼げる…かも(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2010-02-23 16:10 | 食ログ