釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【嫁】 チャンポン♪

朝から鼻炎が絶不調な嫁です・・・くしゃみ連発でスカートのホックが危険です^^;
花粉症って訳じゃーないけど、鼻の周りにぬるだけで花粉をブロックするという
クリームが非常に気になる!!!

全く話はかわって、今ってネコのさかりの季節デスカ?
最近、近所のネコたちがめちゃめちゃうるさくて・・・夜中もずぅーっと鳴いてて
一回気になりだすともうダメ・・・耳にティッシュをつめる私←雷のときもです^^;
寒い時期にはいなくなってたのら猫たちが、最近復活してきて憂鬱です・・・涙

e0196481_1024795.jpg
野菜鬼入れちゃんぽん、しゅうまり072.gif

前日のコラーゲン鍋の残りのいい味たっぷりのおだしを使ってちゃんぽん♪
野菜たっぷり、ちゃんぽんにはやっぱり太麺・・・でも汁少なすぎた^^;
あっ、うずらの卵らぶです^^


e0196481_10274018.jpg
揚げだし豆腐(かぼちゃ、お餅入り)、カレイの煮付け、お味噌汁072.gif

zazamaruさんのとこで見てから食べたかった揚げだしちゃん♪
一瞬、手抜きで焼こうかとも思ったけどやっぱり揚げたほうが美味しいもんねー^^;
ならばと、かぼちゃと、そうそうダンナチャンの大好物のお餅もご一緒に^^と入れたら
お豆腐もかぼちゃも大根おろしも見えてないやん^^;
ダンナチャンに「一番何がおいしかった?」と聞いてみたら「餅!」・・・フクザツ^^;


e0196481_10355291.jpg
粉もんはんバケット断面072.gif

もうとーっくの前に食べてしまって、ずっとのっけようのっけようと思いつつ、今日まで^^;スンマシェン
気泡もしーっかり入ってて、みっしり美味しかったです♪またたべとーございます^^

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ この『味禅』っていう万能ダレを知ってますかぁ♪


[PR]
by marumaru1192 | 2010-02-19 10:41 | 作ログ