釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【嫁】 献立~♪

日に日に、夕暮れが遅くなってきてるのが嬉しい嫁です!
まだまだ寒いけどね^^;

毎年、友達大勢でいくいちご狩り♪今年はチビたちを連れていって
やろーとメールをしたら、甥っ子(やせの大食い)大喜び、姪っ子
(チビの小食、スーパー気分屋さん)「いけへーん!!」・・・^^;
おそらく当日には、姪っ子の方が何もなかったよーに行く気まんまんに
なってるはず・・・いつものことです^^;


e0196481_1123528.jpg
目玉焼きごはん(ハッシュドポテト、ウインナーのせ)、クラムチャウダー、えびフリッター(スイートチリで)072.gif

クラムチャウダーにはパンよねーと思いつつ、残っていた冷ごはんを消費したくて
目玉焼きをのっけて、なんとか違和感ないよーに^^
えびのフリッターは頂き物で、えび好きな私は楽しみに温存してたけど
「んー」な味やった^^;そうとなると大事に残したあと半分の存在が・・・^^;

e0196481_11282113.jpg
ぐちゃぐちゃにして・・・うましっ!!!


e0196481_11294531.jpg
     黒糖パン072.gif

冷凍庫にねむってた黒糖シート使用^^;手抜きでシートをグルグルしただけ^^;
でもシートが分厚いから、味が濃くておいしい!!

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ ココならアフィリエイトで簡単に稼げる…かも(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2010-02-18 11:35 | 作ログ