釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【嫁】 もちもちオレンジと・・・

いよいよオリンピックがはじまりましたね~♪
期待度MAXで放送を楽しみにして帰ろーと車にのったら
結果を先にテレビで言われてしまった・・・・ガックリ^^;
最近、ネットでも先に結果がボーンとでちゃうから、いいのやら悪いのやら^^;

昨日は、いつも楽しみなパン教室へいってきました♪

e0196481_16181221.jpg
もちもちオレンジパン、くるみと生姜のパン(ホシノ)072.gif

今回はオレンジピールの優しいかおりたっぷりでもっちもちのオレンジパンと
スパイシーな生姜とくるみがたっぷりで、ライ麦入りのしっかり噛みしめ系パンでした♪
どっちも甲乙つけがたく美味しい♪♪♪

e0196481_16232326.jpg
サーモンオムレツ、クミン風味のドレッシングサラダ072.gif

いつもパン同様お楽しみなランチ♪
このオムレツがオーブンで焼くタイプで、特に変わった味付けをしてる訳でもないのに
すっごくおいしい!!!これはマネしなくてわ^^
クミンのドレッシングも、食べた瞬間からクミンが主張してきます^^
あまあまのフルーツトマトとスパイシーなドレッシングがあっておいしかった!

e0196481_162888.jpg



紅茶が苦手な私には
中国茶が♪
ゆーっくりお花が咲いて、
このままかざっておきたい
可愛さです♪










こんな素敵なレッスン中、「あら、なんかへんな感じ」と思ったら靴下に穴が^^;
ひやー、こんな感覚中学生くらい以来?^^;だいぶん薄くなってたんかしら^^;
もちろん、足をもぞもぞさせてばれないよーにスリッパをぬいだ嫁でした・・ハズカシイ

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ ココならアフィリエイトで簡単に稼げる…かも(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2010-02-14 16:35 | 作ログ