釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【嫁】 はっぴぃばーすでぃとぅーゆー♪

水曜日、ダンナチャンのお誕生日だったけど、いつもとかわらず
午後から夜遅くまでのお仕事のダンナチャン!
ということで、真夜中の「ローソクふぅ~」になりました^^;

e0196481_2052151.jpg
  ミルクレ072.gif

さて、今年はどんなケーキにしましょっかねー・・・といっても、果物が好きでない
ダンナチャンの好みはミルクレ、モンブラン、ティラミス、ロールケーキ・・・
とにかくシンプルなもののみ^^
という訳で、カスタードと生クリームのみのミルクレープに♪
ミルクレってデコにとっても困るのよねー、しぼり袋もつかわずです^^

e0196481_20181490.jpg

電気をつけたら、アラが丸見えですな、クレープ焼き過ぎ?^^;
でも、家ならではの枚数重ねれて、もっちりクレープでおいしい^^

e0196481_2033424.jpg
煮込みハンバーグ、たことポテトのハーブ炒め、グラタン072.gif

この日のダンナチャン用ランチも、お誕生日仕様でちょびっと可愛くね^^

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 食べ過ぎ注意報発令中の方は『ローカロ生活』始めましょう♪


[PR]
by marumaru1192 | 2010-02-13 20:41 | 作ログ