人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】 バレンタイン商戦?

先日、こんなもん頂きました~♪
最近よくあるコラボ商品ってやつで、これもバレンタイン商戦なのか^^;


【嫁】 バレンタイン商戦?_e0196481_11353433.jpg
  サークルKサンクス × 麺や武蔵 × ガーナ(ロッテ) = 味噌ガーナ072.gif


【嫁】 バレンタイン商戦?_e0196481_11391763.jpg
  はい、どんぶりの中にちゅうーもーく!!!
  具材としてはいってたのが、乾燥きのことキスチョコ?
  レトルトの具と特製スープは、フタの上で少々あたためて待機です!

【嫁】 バレンタイン商戦?_e0196481_11423976.jpg
  できあがり~♪
  ちらりと上に見えてるのが、後のせ用のガーナチョコ!

もちろん、2人揃っていただきました♪
まずは後のせチョコをのっけずに・・・「ぐっ、チョ、チョコのあまーい匂いが・・・」
食べるとしっかり濃いぃお味噌の味なので、チョコの存在感はあまりなし!
怖いものみたさに、後のせチョコものっけたけど、結局味はあまり変化なし!
麺は太くてとても美味しいし、スープもまぁまぁ・・・しかし、ネックは「におい」!!!
とにかく、最初から最後まで匂いにやられたのでした・・・

みなさまもよろしければ、お試しあれ^^

↓ ココを押すと今年一年いい事が起きる…かもね♪(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 我が家の食卓の食材はほとんどココで購入してる…かも(笑)


by marumaru1192 | 2010-02-12 11:49 | 食ログ