釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【嫁】 2月10日♪

ここのところの暑さに、気分まで春になってる嫁です^^
っていっても、明日からまた寒くなるみたいですけど^^;
なんか久しぶりにブログを書く気がしたりもするので、ちょいと
書き方忘れてたりもします^^;

今日は2月10日!!!今日は何の日?
「2」と「10」でニットの日だそーで・・・
さらに「2(two)」と「10(ten)」にちなんで通天閣にマフラーが巻かれてるそーな^^;
ちなみに、我が家のダンナチャンのお誕生日やったりもします^^オメデト♪
まっ、今夜もおそーくにしか帰ってこれないので、パーチィーとかはできません^^;

e0196481_13401459.jpg
     北海道カマンベールチーズケーキ(フランス菓子パリ16e)072.gif

e0196481_13432836.jpg


頂き物です♪我が家はチーズケーキは私しか食べないので、友達がきたときに
そのまま出して、ナイフでカットしたら、あっというまになくなりました^^;
まっ、12cmくらいしかない小ぶりさんだったんで・・・でも結構お味は濃厚!
私的には、チーズなのか、リキュールなのか、少しクセがあるよーに感じたかな
でも美味しくいただきました♪


e0196481_13495992.jpg
豆乳ベーグル(パネマ)072.gif

最近、冷凍庫事情により、なかなかパンが焼けないけど、合間をねらってベーグルを♪
ホシノがなかったので、パネマで!パネマでベーグルははじめてやったけど
クセもなく、やっぱりイーストより美味しかったです♪

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ この『味禅』っていう万能ダレを知ってますかぁ♪


[PR]
by marumaru1192 | 2010-02-10 13:55 | 食ログ