釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【嫁】 献立♪

今日は、お昼休みのいつもの公園へのウォーキングの行き先を
ニトリに買えてみた嫁です^^;
すぐ近くなので余裕でつくのですが、見れる時間がほんの10分程度^^;
完全な不完全燃焼でした^^;

e0196481_14443736.jpg
鍋焼きうどん、洋風がんもどきもどき?^^072.gif

いつもブログを書いていたら、ページの一番上で、おいしそーな鍋焼きうどんが!
おいしそーな写真につられてクリックしてみたら、エキサイトでキンレイの冷凍鍋焼き
うどんモニター募集とあったので、もちろんポチっ^^

そんなこともすっかり忘れてた先日、我が家にA3大の荷物がとどいて、
開けてみたら、真ん中に冷凍鍋焼きうどんが1つポツン♪
それはそれは、早く食べなければと作ったのですが、我が家2人家族なため
私は家にあったおうどんにワカメと卵をいれて土鍋でグツグツ!
贅沢いうなと怒られそーですが、あの大きな箱で送ってくれるならが
せめてせめても1つ送ってほしかったなぁ^^
おうどんは、具だくさんでおいしかったですよ♪

洋風がんもどきもどき?は、コーンのかき揚げをつくろーと冷蔵庫をみたら
もめん豆腐があったので、水切りしてない豆腐、コーン、さくらえび、小麦粉を
混ぜ合わせて油であげました!これがふんわりしておいしぃ♪
まぁ、手順でいえば、超簡単がんもどきですね^^これ我が家の定番決定^^


e0196481_14584159.jpg
          スパイスラック?072.gif 

こんなんスパイスラックっていうのかなぁ^^;
塩こしょうなんかの一番使うものは、目線の高さに並べてるけど、それ以外にも
なおしこまずに、ささっとちかくに置きたいなーということで、奥行き20センチの
じゃまにならないサイズで作ってもらったのがコレ!
パン用の粉とかの収納も気になってたので一緒にいれれるよーにして・・・
自己満足の世界です・・・使いやすくなりました^^♪

↓ ココを押すと今年一年いい事が起きる…かもね♪(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 我が家の食卓の食材はほとんどココで購入してる…かも(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2010-02-03 15:12 | 作ログ