釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【嫁】 献立~♪

やっとこ週末~♪気分爽快といいたいところですが、月末なので
せわしない^^;ともいいたいところが、そうもいえないくらいの景気の
悪さです・・・汗
さらに本日、鼻炎が超絶不調です・・・
できることなら鼻にティッシュをつめたまま仕事をしたい・・・おっと思い出した!
前にいたのですよ、本当に鼻にティッシュをつめたまま仕事をする
18歳が!!!何気にぱっとふりかえったら、鼻からビローンと
真っ白なティッシュが!!!ぶったまげて注意したら
「いいんすよ!」・・・いやいや、お客さんもくるのに、周りがよくないですから^^;
とにかく彼女は、全てにおいて宇宙人でした!あまりのひどさに
無事退職をよぎなくされましたけど・・・
辞めた後も、適当な仕事加減で尻拭いで苦労させられました・・・
彼女は今いづこ?^^;

e0196481_1611625.jpg
鯖の塩焼き、高野豆腐の甘辛炒め、もやし中華あえ、お味噌汁072.gif

いやー、お久しぶりに食べた塩鯖・・・おいしかったー♪もともと蕁麻疹がでたりで
青い魚は得意ではないけど、おいしぃねー!安くて美味しい優秀さん♪
高野豆腐は、含め煮しても人気がないので、戻してから、粉をまぶして
フライパンで転がしながら焼いて、甘辛く味をからませました!
今回は米粉をまぶしたからか、焼けた表面が焼餅っぽくなって
美味しかったです♪これボリュームがあって○です^^

e0196481_16182916.jpg
レーズンパン(ホシノ)072.gif

久しぶりにレーズンパンが食べたくなったので・・・子供の頃はレーズンが
だーい嫌いで、メロンパンにはいってるレーズンと、その周りのレーズン色の
パンまで、ほじくりかえして残してたのに^^;大人になるとたべれるものが
増えるのよねー!ねぎだって、人参だって今では美味しい^^

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ この『味禅』っていう万能ダレを知ってますかぁ♪


[PR]
by marumaru1192 | 2010-01-29 16:23 | 作ログ