釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【嫁】 献立~♪

ひやー、ホントに今朝は生きた心地せずでした・・・
いつものよーに車で走ってたら、隣の車線から入るのか入らんのか
どっちやねんって感じにフラフラと私の前に1台の車!
その後も、なんかどんくさくてイライラ!後ろであまりにも走りづらかったので
私が隣に車線変更!!!
やっと普通に走れるーと走ってたら、なんとその車が私がすぐ斜め後ろを
走っているのに、またふらーっと入ろうとしてきて、私は今までではじめてって
くらいに急ブレーキを踏むことに!雨の中やったんで、私の車は教習所の
ビデオにでてくるよーにすぐには止まらず、キーっとすべってギリギリストップ!
思わずそこでやっとクラクションを鳴らせたくらいでした
その後、隣にならんでさっきの車を覗き込んだら、しれーっとおばちゃんが
運転してて、ふらーっと左折していきました!
ばくばくする心臓で、もー怖いやらはらたつやらで、1人で興奮してしまいました!

年末に、大出費と思ったけどタイヤを換えててよかったー!
前のタイヤは大分ミゾがへってると言われたので、あのままやったら
ガチャーンとなってたかも・・・汗


e0196481_1418119.jpg

明宝ケチャップ072.gif

私、コレ大好きなんです♪
若かりし頃、冬になればスキー場に通ってて
明宝といえばハムと並んでこのケチャップも
有名で、いつも買ってました♪
コレは頂き物!お久しぶりにであえました!
ケチャップというよりも、濃厚なトマトソースな
感じで、トマトの甘みが濃い!
さっそく食べたいということで・・・







e0196481_1423448.jpg
オムライス、豆ツナサラダ072.gif

オムライスのごはん!できるだけヘルシーにと割合おかしいやろってくらいに具を
入れました!定番の玉ねぎ、ピーマンはもちろん、みじん切りして乾煎りした
糸こんにゃくまでたっぷり♪「かなりヘルシーじゃわ」と1人で自己満足して
さっそく卵でつつんだら・・・でかっ!!!ちと大きすぎたので、ヘルシーでも
なんでもなく^^;何をやってんだかです・・・とほほ

↓ ココを押すと今年一年いい事が起きる…かもね♪(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 我が家の食卓の食材はほとんどココで購入してる…かも(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2010-01-28 14:34 | 作ログ