人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】 献立~♪

「もしかして、今日ってまだ水曜日ー!!!」ってなった嫁です凹
さらに、コレかいてて、なぜか途中で画面フリーズ・・・涙
「さ、最後まで書き終わってたのに・・・}

一週間が途轍もなく長く感じる週ってありますよね!
1年はこれでもかに早く感じるお年頃やのに・・・なぜ^^;
そして、自分が書いてた内容もおもいだせないのでありました・・とほほ

毎朝、通勤のため家をでたらほのぼの小学生兄弟に会います♪
それがこのオニイチャンがどーも「おっちょこちょい」らしく、しょーっちゅう
道路の真ん中にランドセル広げて、何をさがしてるのか大風呂敷状態^^;
その横で妹がずーっと待ってます!
それが今朝は何があったのか、オニイチャンが妹にいらい怒ってて
「ママにいうからな」といったかと思うと、妹の頭をパコーンと一発!
妹半泣きやん・・・それよりもキミのいつもの大風呂敷状態をを
ママにみせてあげたいぞ!と思う嫁でありました^^

【嫁】 献立~♪_e0196481_14355344.jpg
サーモン、白菜と春雨の中華煮込み072.gif

コストコサーモン・・・ほんとおいしぃ♪コレを食べるとそこらへんのスーパーで
売ってるを買えなくなるくらい^^♪
大きな土鍋のない我が家!買おう買おうと言いつつ、土鍋!鉄鍋!ホーロー!・・・
いろいろ迷って結局ティファールの普通のお鍋ですましてる始末・・・
おーい、お鍋の季節おわっちゃいますよー・・・ですね^^;さて、どないしよ^^

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ ココならアフィリエイトで簡単に稼げる…かも(笑)


by marumaru1192 | 2010-01-27 14:43 | 作ログ