釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【嫁】 シンガポールキッチン

最近自転車でよくでかける我が家!はいっ、運動不足解消のためです!
意外と遠くまでいけるし、渋滞しらず、さらにいろんな発見ができる^^
「おっ、こんなところにこんなお店あったんやー」・・・とかね^^
まぁ、帰りは決まって「オケツ痛い~」と言ってる嫁ですが^^;

で、この間のお休みも、ちょっと買い物があったので、堺のヨーカ堂まで
自転車で♪大和川越えだけはきつくてぷるぷるしますが^^;
そのヨーカ堂の近くに、去年の9月アパホテルができて、その1Fに
「シンガポールキッチン」というシンガポール料理のお店ができたので
「チキンライス」を食べにいかねばと思いつつ、はや3ヶ月ちょい!
今日しかないとばかりに、ランチに突撃しました♪

お店は1組しかお客さんもいなくてかなり淋しい状態だったけど
きっと平日泊まりのビジネスマンが多いんだろなーっと話ながら
メニューをみたら、ランチメニューが数点!
パスタ、和風、洋風ランチとナシゴレンくらいで目が点!
思わず「シンガポール料理はディナーだけですか?」って聞いたら
「シンガポール料理もうやってません、誰もたのみませんから」って
悪びれる様子もなくタンタンと答えられてしまいました^^;
かなりショックやったけど、とりあえずあるものを注文!

e0196481_15273451.jpg
ダンナチャン注文の洋風ランチのウィンナーシュニッツェル(ごはんおかわり自由、お味噌汁付)072.gif

e0196481_15283833.jpg
嫁注文のナシゴレン072.gif

「シンガポールじゃねぇし」とかいいつつナシゴレンを食べてみると、かなりスパイシーでピリピリ
本格的なお味で、美味しいじゃぁありませんか^^ボリュームもたっぷりで650円とコスパも○!
ダンナチャンのはたっぷりのバターで焼いてるよーで、2人ともバターがあまり好きじゃないので
ううーん^^;こちらは確か820円!
夜のメニューというかちらしをもらったら、ローマ字で「IZAKAYA」の文字がかかれてて
洋風居酒屋なメニューになってました^^;
味は美味しいのだけれど、わざわざこないよねーなお店!さてこのお店の行く末は・・・

ちなみに、こちらのお店をぐぐったときにでてきたのが
「チキンライスはとっても美味しかったけど、店員さんが「子供にはたべれませんよ」と
態度がわるくてもう二度と行きません」って書かれてたのを思い出したのでした^^;

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 食べ過ぎ注意報発令中の方は『ローカロ生活』始めましょう♪


[PR]
by marumaru1192 | 2010-01-19 15:43 | 食ログ