釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【嫁】 献立♪

今朝の我が家の起床時間・・・なんと午前2:15でございます!
じつは突然ですが、ダンナチャンの勤務体系がかわりまして、2週間交代で
こういうシフトになることに・・・滝汗
2時すぎって、ヘタしたら私はちょっと前におふとんに入りましたーな時間なので
さすがに見送ってから、もちろんも少し寝ましたけどね^^;
とっくにお肌の曲がり角をまがってるのに、曲がって曲がって元通り・・・なぁんて
なるわけもないので、上手にこなしてがんばらねばo^^o

e0196481_15413284.jpg
カレーチャーハン、鶏のめんたいこ巻き072.gif

このカレーチャーハンはダンナチャン作♪私より先に帰った日に作ってくれてました♪
家にはいった途端、いい匂いで・・・おなかへったー^^
慌てて、チキンで一品だけつくってさっそくいっただきまーす♪
私の方には成功したとろとろ目玉焼きをのっけてくれてたので、からめてからめて
幸せの味^^チキンにはスイートチリとマヨをまぜたのをたっぷりつけていただきます!
これからは、私が帰るとごはんができてる!なぁんて日がちょくちょくあるかもね^^ヨロシク


我が家は鏡餅は買わなかったけど・・・
e0196481_15465274.jpg

   しっかり、おぜんざいだけは炊きました♪
   我が家は2人ともあんこ大好きなので^^私は断固粒餡派なので
   小豆をたっぷりで作ります♪しかもおぜんざいにお餅はいらない派^^
   お餅はダンナチャンの分だけ焼いて、私は豆さえあればええんじゃい仕様で^^

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ この『味禅』っていう万能ダレを知ってますかぁ♪


[PR]
by marumaru1192 | 2010-01-18 15:53 | 作ログ