釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【嫁】 玄米パン♪

昨日映画を観てる途中に、指輪がないことに気づいて
集中力がきれた嫁です^^;はいっ、パンをこねるのにはずして
エプロンのポケットにいれて忘れてたんですけどね・・・(;^_^A

土曜日は、ブログで仲良くしてもらってる粉もんさんの教室にいってきました♪
2回目だったので、方向音痴のくせに余裕こいてむかったら、はいっ
電車乗り間違えて走るはめに・・・こんな自分がはずかしい^^;

e0196481_22104175.jpg
玄米パン、玄米グラタンパン072.gif

今回はたまたま私ひとりだったので、マンツーマン♪私としたらラッキー!
パン以外のお話もはずんですごく楽しい時間になりました^^
いつもブログをみてるのでついつい色々話しもひろがるひろがる^^
かなりべちゃこな生地をどうにか形にして、もっちり美味しいパンに♪

e0196481_22175232.jpg
かぼちゃスコーン、ツナとほうれん草のグラタン072.gif

ランチにかぼちゃのスコーンを手早く焼いてくれて、それだけでも
美味しいところに、粉もんさん手作りの柚子ジャムをつけて・・・うますぎる!!!
さらに、絶対にダマにならないホワイトソースからつくったあっつあつの
グラタンを食べながら、パンが焼けてるのを眺めながら、おしゃべりしながら・・・
んー幸せ^^とっても楽しい美味しいひとときでした♪

まっ、帰り道を違う道から帰ってみよーとしてまた「あちゃー」ってなったなんて
こともあったりするんですけどね^^;

↓ ココを押すと今年一年いい事が起きる…かもね♪(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 我が家の食卓の食材はほとんどココで購入してる…かも(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2010-01-17 22:28 | 作ログ