釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【旦那】 映画&お得情報♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、皆さんおはようございますぅ060.gif

イキナリですが、実は最近旦那は便秘気味( ̄Д ̄;;
・・・と言ってもコレは下ネタでは無くて、ブログの話ですよヾ(;´▽`A``(笑)

いやぁ、最近色々あってブログのネタがたくさん溜まってるんです(* ̄▽ ̄*)ノ"
けどめんどくさがり屋の旦那はブログを書かないので便秘気味だと。。。(笑)

このままでは病気になっちゃいそうなので、早速便秘解消していきますヾ(;´▽`A``(笑)

…とそんな事を考えてたら昨日の晩にホントにお腹壊してしまいました( ̄Д ̄;;(笑)
あっ、ちなみにコレはブログでは無くてホントの話(* ̄▽ ̄*)ノ"(笑)
では何故お腹を壊したかと言うと、その原因はコチラ↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【お得情報】
 《店舗名》 マクドナルド (ドライブスルー店舗限定)
 《商品名》 ドライブセット (Aセット or Bセット)
 《料  金》 1000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆さん、この『ドライブセット』ってご存知でしたか( ̄∇ ̄+)??
実はこの『ドライブセット』って去年の10月からこっそり開始してたんですって♪

ドライブスルー店舗限定ですが、たった1000円ですごいセット内容なんです☆
そのドライブセットの内容がこちら↓↓↓

【ドライブセット】
 《Aセット》
  ・ビックマック
  ・ハンバーガー
  ・てりやきマックバーガー
  ・マックフライポテトS ×2個
  ・チキンマックナゲット
  ・ドリンクS ×3個


 《Bセット》
  ・クォーターパウンダー・チーズ
  ・チーズバーガー
  ・てりやきマックバーガー
  ・マックフライポテトS ×2個
  ・チキンマックナゲット
  ・ドリンクS ×3個


 (※詳しくはマクドナルドHPよりご覧下さい)  

ねっ、ねっ、ねっ、凄いボリュームでしょヾ(;´▽`A``
昨日初めて食べてみましたが、二人で大満足しちゃいましたヽ(^◇^*)/

去年の10月からしてた割に、宣伝してないので全然知りませんでした…
つ~かもっと前から知ってたら思いっきり利用しまくってたのにヾ(;´▽`A``(笑)

とりあえず『期間限定』って事なので、興味がある人はお早めに(* ̄▽ ̄*)ノ"
けど余り人気になるとすぐ終わりそうなので、人には勧めないでねヾ(;´▽`A``(笑)


んで昨日はマクド食ってから堺浜のMOVIXまで映画を観てきましたヽ(^◇^*)/
その映画がコチラ↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【映画情報】
 《作品名》 アバター
 《出演者》 サム・ワーシントン、シガニー・ウィーバー 他
 《評  価》 003.gif003.gif003.gif003.gif072.gif
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この映画は今話題の『3D映画』です(* ̄▽ ̄*)ノ"
初めて観ましたが、なかなか評価は高めですヽ(^◇^*)/

ではせっかくなんで、この映画の長所と短所を書いていきますねぇ♪

《この映画の良い所↑↑》
 ・3D眼鏡を掛けて映像を初めて観た時のインパクトが抜群♪
 ・ストーリーや配役がいいので、最後まで飽きずに観る事が出来る♪
 ・幻想的なシーンの映像がめちゃくちゃ綺麗♪


《この映画の悪い所↓↓》
 ・字幕(特に右側)がとっても見にくい
 ・上映時間が162分と長いので、お尻が痛くなる(笑)


上にも書いたように、3D映像を初めて見た時はビックリしました!!( ̄▽ ̄;)ワオ
映像に慣れるまで暫く時間は掛かりましたが、慣れると平気ですね(* ̄▽ ̄*)ノ"

あとストーリー性も良く、この映画が流行ってる理由も納得出来ましたヽ(^◇^*)/
まだ観ていない人で、観る映画が決まってない人が居たら是非オススメします☆


う~ん、これで少しは便秘解消出来たかなヾ(;´▽`A``(笑)

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 食べ過ぎ注意報発令中の方は『ローカロ生活』始めましょう♪


[PR]
by marumaru1192 | 2010-01-17 12:47 | 他ログ