釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【嫁】 献立♪

会社の近くのコンビニが閉まっていてビックリな嫁です!!!
どーも棚卸しかなんかとのことですが・・・そんなことあるのですかい^^;
今週も月曜日がお休みだったので、とてもとても早く週末がきたので
なんか得したよーな、スキップ気分~^^

今日のお昼、いつもどおりお弁当をレンチンしよーとレンジをあけたら
おかずがめちゃめちゃ煮詰まりましたーな匂いプンプン!
聞くと、コンビニ弁当のお醤油をだすのをわすれてチンしたら
中で破裂したらしいです!このお方、とにかく天然のカタマリのよーな方で
いつも何かかにかやらかしてくれる、今日も給湯室から自分の席まで
気づかずにコーヒーでポトポト線を書いてたよーで、私のお隣さんが
拭きながらたどったら彼女の席にたどりついてました^^;

e0196481_1611201.jpg
肉・厚揚げ・もやし炒めたのん、ひじき煮、大根のお味噌汁072.gif

なぁんか色気のない献立です^^;品数はすっくないけど、使った食材品目は
結構多いです!我が家のひじき煮は、いろんなものをたくさんいれて味を薄めに
ガツガツ食べれるよーにします、糸こんなんて1袋はいっちゃってます^^
キャッチフレーズ「コレ一品で栄養満点!ごはんにかけてもおいしいよ!^^v」
何気に炒め物、お久しぶりで美味しかった♪

↓ ココを押すと今年一年いい事が起きる…かもね♪(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 我が家の食卓の食材はほとんどココで購入してる…かも(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2010-01-15 16:31 | 作ログ