釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【旦那】 えべっさんに行ってきました♪

久々に登場の旦那でございます(* ̄▽ ̄*)ノ"
今日も真面目な…ぃゃ、不真面目なブログをお楽しみ下さいヾ(;´▽`A``(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実は一昨日の10日にえべっさんに行ってきましたヽ(^◇^*)/
今回はその時の写真からどうぞ↓↓↓

e0196481_2130231.jpg




060.gif商売






e0196481_21313072.jpg




060.gif繁盛で






e0196481_2133380.jpg




060.gif笹持って






e0196481_21333775.jpg




060.gifこぉ~い






ちなみに最後の写真は…
左から『父・母・旦那』の家族写真でございますヾ(;´▽`A``(笑)

いやぁ。。。久々にえべっさんに行きましたけど、すっごい人ですね( ̄Д ̄;;
人混みが大っ嫌いな旦那としては苦痛の時間でした…

つ~わけで人ばかりみてると気分が悪くなるので、目線を食べ物へヾ(;´▽`A``(笑)
しかしこのえべっさんの出店って食べ物屋さんが多いですよねヽ(^◇^*)/
何を買おうかめちゃめちゃ迷った挙句こんな物買っちゃいました↓↓↓

e0196481_21431968.jpg



☆なんとか堂のおまんじゅう(笑)☆







e0196481_2144535.jpg



☆ヤル気が全然無い店員が売ってる
 チーズ入りちくわの磯辺揚げ(笑)☆







あのね…とりあえずトルコ人多過ぎですヾ(;´▽`A``(笑)
そこらじゅうで『シシケバブ』売ってるじゃないですか( ̄Д ̄;;

あと『肉巻きおにぎり』も嫌っちゅうほど売っておりましたヾ(;´▽`A``
トルコ人…東国原知事…トルコ人…東国原知事…  って見飽きたよ( ̄Д ̄;;(笑)

つ~ことで俺達は今までに買った事の無い2品を購入(* ̄▽ ̄*)ノ"
ただ味の方は皆さんが想像している通りの味なので省略しますヾ(;´▽`A``(笑)


あとタダでこんなん貰いました(* ̄▽ ̄*)ノ"

e0196481_21584230.jpg


やっぱタダっていいもんだなぁぁヽ(^◇^*)/ (笑)


う~ん、今日は何だかペン…ぃゃキーボードが走らないヾ(;´▽`A``(笑)
あまり面白みの無いブログになっちゃいましたがお許しを(*・人・*) スンマセン

↓ ココを押すと今年一年いい事が起きる…かもね♪(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 我が家の食卓の食材はほとんどココで購入してる…かも(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2010-01-12 22:05 | 食ログ