釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【嫁】 40th♪

e0196481_2127319.jpg


くくくっ^^コレ↑わかります?ヨックモックのシガールストラップです^^
じつは、ヨックモックが40周年で、私の大好きなシガールのショコラ・サレが
でてるというので、さっそくご購入♪
・・・またもややってしまいました、写真消してしまいました^^;
興味のある方はコチラへ^^

e0196481_21371531.jpg
プティシガール・オ・ショコラ・サレ072.gif

3月末までの限定発売です!コレ、シガールってなってますけど、シガールとはちと
違う感じで、中はふっくら♪少しビターなチョコ味にお塩がアクセントになって
おいしい♪でもねっ、この限定セット・・・プティサイズだから、普通のシガールの半分
くらいの長さ・・・んー、寂しい^^;そのかわりにストラップがついてたけどね^^


e0196481_2255751.jpg
豆乳薬用化粧水072.gif
お久しぶりのモラタメさんで当りました♪豆乳効果のせいなのかしっとり、でも
べたずかなくていい感じです!
私、見かけによらずお肌が超弱いのですが、コレは大丈夫でしたよ^^



↓ ココを押すと今年一年いい事が起きる…かもね♪(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 我が家の食卓の食材はほとんどココで購入してる…かも(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2010-01-11 22:12 | 食ログ