釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【嫁】 おっかいもの~♪

めちゃいけの音痴な人の紅白を見てお腹がいたい嫁です^^
今夜はダンナチャンが洗い物をしてくれたので、私はのんびりテレビ・・・
うー極楽極楽^^ドーモアリガトネ

今夜は週末やしー、アレ買ったから~
e0196481_20572695.jpg

  チゲ鍋072.gif

  何を買ったかというと~
e0196481_20583763.jpg
           卓上IH調理器072.gif

前から買おう買おうと言ってて、やっとこのご購入♪
しかもとってもお安く買えたのでさらに♪♪♪
コレだと、部屋が暑くならないし、高さも高くならないし、なんといってもお手入れが
らくちんで◎これからご活躍してもらわねば^^


そ、そ、もう1つお買い物しました♪

e0196481_2172899.jpg
  福袋072.gif

2010年なので2010円なり~♪zazamaruさんとこで情報もらって残り15コでゲット^^
私はこしあんにあたったのがちょっと残念・・・粒あんラブなので^^;

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 飲茶が食べたくなったらコチラをどうぞ♪


[PR]
by marumaru1192 | 2010-01-09 21:24 | 作ログ