釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【嫁】 ラムボール♪

「ネタに鮮度がある」と言いながら、自分でもネタを溜めこんでる嫁です^^;
年末、横浜に遊びに行ってた友達カップルから
「食べ比べてみてー」と言ってもらったお土産です♪

e0196481_2163766.jpg


e0196481_2111996.jpg
喜久屋 ラムボール072.gif

e0196481_21134913.jpg
ホテルニューグランド ラムボール072.gif

喜久屋のラムボールは「美味しい」と何度か聞いたことがあって、一度食べてみたいと
思っていたら、一挙に二種類もやってきました♪
いやー、ゲコの私は酔っ払いそうなくらいのラムです!特に喜久屋の方がラムがきつく
さらにラムレーズンも入ってるので、ぽっとしてしまいました^^
ニューグランドの方が、中のスポンジがかなりどっしりしてて、細かいナッツがたくさん!
チョコレートの甘味もこっちの方がつよいので、こっちの方が食べやすかったです♪
ブラッックコーヒーのおともにぴったり^^

てっきり喜久屋が元祖かと思ってたラムボールですが、ニューグランドが
元祖なんですねー!素敵な食べ比べができました!ごちそーさまでした^^

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ ペーパームーンといえばミルクレよね♪


[PR]
by marumaru1192 | 2010-01-08 21:25 | 食ログ