釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【嫁】 いつやらの献立♪

最近さがしてるモノがあります!むかーしあったビヨーンと伸びる網状のバックというか
手提げ袋なんですが・・・ってこんな説明でわかるのか^^;
ネットで調べようにも、こんな説明なもんでヒットせず、会社で話したら
先輩もカチャカチャしてるなーと思ったら「全然ちゃうけどコレかわいい」って
めっちゃ話それていってるし・・・
あのお母さんたちが買い物に使ってたよーなビヨーンかばんはもうないのかなぁ・・・

e0196481_1485499.jpg

こんにゃくラーメン、コロッケ(山盛り千切りキャベツ付き^^)072.gif

今回はスープも自分で作ったのでさらにヘルシー^^こんにゃく麺ってのびないところも
便利なのだ^^そ、先に作っておける♪
「ワカメコーンラーメン」が食べたくて、帰りの車で「今夜はわかめ」って決めてたのに
コーンに関しては全くなく、ワカメもお味噌汁一回分にもみたないくらいしかなかった^^;
いつものよーにコロッケをビストロで焼きながら、嫌いな千切りする嫁でありました^^

e0196481_14142842.jpg

魚肉ソーセージ in 豆乳パン(ホシノ)

うちのダンナチャンが好きなんです、魚肉ソーセージ!しかもご丁寧に甘辛く味をつけたのが
お好きらしい^^なんかね、子供の頃に近所のお店で売ってたとかよく食べたらしい^^
という訳で甘辛魚肉はさんでます^^

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 飲茶が食べたくなったらコチラをどうぞ♪


[PR]
by marumaru1192 | 2010-01-08 14:32 | 作ログ