釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【旦那】 今日のお薦め♪(お好み焼き編)

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ皆さん、再びこんばんわ060.gif

ホントは明日にまた登場する予定でしたが、嫁の一言により急遽登場☆
旦那を登場させたその嫁さんの一言とは。。。

『ネタには鮮度っちゅうのがあるんやで!!!』

ねっ、厳しい一言でしょヾ(;´▽`A``(笑)
『去年のネタ』がもう一つあるんですが、早く書けって事みたい( ̄Д ̄;;(笑)

つ~わけでカナリ鮮度は落ちますが、このネタをどうぞ(* ̄▽ ̄*)ノ"

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は夫婦揃って大好きな『お好み焼き屋さん』をご紹介します060.gif
実はこのお好み焼き屋さん、俺達二人が仲良くなったキッカケでもあるんです♪

今から数年前、俺と嫁さんはたまたま知りあいました( ̄∇ ̄+)♪
その時、二人の共通の会話はこの『お好み焼き屋さん』だったのである☆

というのもこのお好み焼き屋さんは旦那の地元に昔っからあるお店(* ̄▽ ̄*)ノ"
なので旦那は外でお好み焼きを食べる時は必ずこのお店に行っていた♪
一方の嫁さんも会社の上司とよくこのお店に行っていたらしい…

という事で、俺達は『あの店美味いよなぁ…』から仲良くなっていった♪
何か『二人だけの秘密♪』って感じで、一気に親近感が増したんですよねぇ(/▽*\)ウフフ


んっ!? 要りませんか、このおノロケ話ヾ(;´▽`A``(笑)
自分でも話しててこっぱずかしいなぁ…って思えてきたのでやめときますヾ(;´▽`A``(笑)

んで肝心の本題ですが、まずは先日行った時の写真からどうぞ(* ̄▽ ̄*)ノ"

e0196481_22244514.jpg




☆外観風景☆






e0196481_22254781.jpg




☆メニュー表☆






e0196481_22263489.jpg




☆焼きそば(塩味)☆






e0196481_222714100.jpg




☆お好み焼き☆
(左がジャンボ、右がレギュラー)





ぶっちゃけココのお好み焼きが大阪で一番美味いと思います(* ̄▽ ̄*)ノ"
『風月』や『千房』など有名店も食べてきましたが、確実にココの勝ちヽ(^◇^*)/

何が美味いって、お好み焼きの生地がめっちゃ軽いんです( ̄∇ ̄+) ♪
サクサクっていう表現が合うか分かりませんが、ホンマそんな感じです☆
そのお陰で、いっくらでも食べれちゃうんですヾ(;´▽`A``

先日『自称 美食家』の友人を連れて行きましたが絶賛してくれましたヽ(^◇^*)/
だからと言って味の保障は出来ませんけどねヾ(;´▽`A``(笑)

まっ、でもココのお好み焼きはホンマ最高っす053.gif


ただね。。。ココの焼きそばは全然美味くありません( ̄Д ̄;;(笑)
普通のソース味は味が濃過ぎて単に辛いだけヾ(;´▽`A``

なのでもしココで焼きそばを食べるなら100円UPですが『塩味』をオススメします060.gif
この塩味なら普通のお店と変わらない程度の味です(* ̄▽ ̄*)ノ"

ちなみに旦那的に焼きそばは『風月』が一番だと思います( ̄∇ ̄+) マチガイナイ♪


…でそろそろ勘のいい人なら気付き始めてますよね!?!?
さっきから言ってるそのお好み焼き屋さんは何処やねん!!ってねヾ(;´▽`A``(笑)

えっとぉ~結論から言うとぉ~  お店の名前は秘密ですヾ(;´▽`A``(笑)
こんだけ能書きこいといて秘密ってなんやねん!!って感じですよね( ̄Д ̄;;
けどココは今以上に流行って欲しく無いので教えたくないんだよねぇヾ(;´▽`A``(笑)

。。。ホンマごめんなさい(o*。_。)oペコッ(笑)

けどせっかくなのでヒントだけ言っときます(* ̄▽ ̄*)ノ"

 ・住之江区内にある
 ・近くに旦那の出身中学校(今は小学校)がある
 ・メニュー表に店名の一部が載っている(笑)
 ・外観写真を拡大すると電話番号まで載っている(笑)


まぁこんだけ書いたら教えてるのと一緒ですねヾ(;´▽`A``(笑)
もしお好み焼きが好きな人は是非一度住之江区まで探検に来て下さい(笑)
きっと週末ならそこにまるちゃん夫婦が居る事でしょうヾ(;´▽`A``(笑)

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 飲茶が食べたくなったらコチラをどうぞ♪


[PR]
by marumaru1192 | 2010-01-06 23:04 | 食ログ