釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【旦那】 こんなん当ってましてん♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、旦那ファンの皆様お待たせいたしました060.gif

んっ!? …キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ 見当たりませんな!!(笑)


。。。ってそんなボケはどぉ~でもいいんです( ̄∇ ̄+) (笑)
今回は前に言っていた『去年のネタ』を披露させてもらいます(* ̄▽ ̄*)ノ"
だって早くしないとまたこのまま越年してしまいそうなのでヾ(;´▽`A``(笑)

実は年末に色々当っておりましたヽ(^◇^*)/
まずはその写真からどうぞ↓↓↓

e0196481_1835974.jpg

☆まな板シート☆

《応募先》 アイリスオーヤマ

《当選数》 先着1000名様





e0196481_18362597.jpg

☆フォトスタンド☆

《応募先》 アイリスオーヤマ

《当選数》 先着1000名様





うふっ、いつもの『先着順』ばかりですヾ(;´▽`A``(笑)
だってこれしか当たんないんだもぉ~ん(/▽*\)ぃゃん(笑)

…っといつもの旦那ならココで終わりでした( ̄∇ ̄+)!!!
けど今回の旦那はひと味もふた味も違います(* ̄▽ ̄*)ノ"(笑)
それは何故かと言うと、実はこんな物が当たってしまったんですヽ(^◇^*)/

e0196481_18442778.jpg




☆当選のお知らせ☆






e0196481_18453583.jpg




☆DRAGON BEARDのシューズ☆






ねっ、ねっ、凄いでしょヾ(;´▽`A``
『ふぅ~ん…』とか言ったらお尻ペンペンしちゃいますからねヾ(;´▽`A``(笑)

ちょうどクリスマス近くに送られてきたので、サンタさんからのプレゼントですね053.gif
先着順以外で当ったのは久々だったのでテンション上がりまくりでした(笑)

これにはさすがの嫁さんも…
『へぇ~、なかなかイイのん当ってるやん♪』
と珍しく、ホントに珍しく旦那を褒めてくれましたヾ(;´▽`A``(笑)

今年も去年に負けず劣らす色んな物が当たったら嬉しいなぁヽ(^◇^*)/

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ このサイトも結構色んな物が当たるって噂ですよん♪


[PR]
by marumaru1192 | 2010-01-06 18:59 | 当ログ