釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【嫁】 初焼き♪

ぜーんぜん普段とかわらない我が家です!
ご近所も年々お正月の雰囲気が薄れてるので余計にそうなのかもですね
そんなですから、さっそく朝ごはんもパンたべてたりします!
子供の頃は考えれんかった・・・毎日お雑煮やお餅やったよーな・・・
という訳で、さっそくパンも焼きましたよ~^^

e0196481_126798.jpg

おせちパン072.gif

e0196481_1272388.jpg


おせちの残りの「栗きんとん、栗の甘露煮、黒豆」を巻き込みました^^
お豆も栗もつぶれちゃってるけど、かすかにポツポツのこってますねー!
たいした量いれてないのに、やっぱり黒豆の存在感は大きかったです^^


↓ ココを押すと今年一年いい事が起きる…かもね♪(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 我が家の食卓の食材はほとんどココで購入してる…かも(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2010-01-03 12:15 | 作ログ