釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【旦那】 新年のご挨拶♪

新年明けましておめでとうございますヽ(^◇^*)/


年末のご挨拶もせずに新年を迎えてしまった旦那でございますヾ(;´▽`A``(笑)
つ~かブログのネタも去年から2~3個抱えたままの状態ですヾ(;´▽`A``(笑)
恐らく暫くの間、旦那が書くネタは去年の消費期限の物ばっかりですがお許しを…(笑)


ではその去年のネタを語る前に今日あった採れたてピチピチのネタを( ̄∇ ̄+)ウフフ♪

実は新年早々の元旦の朝から結婚して初めての夫婦喧嘩をしましたヾ(;´▽`A``(笑)
えっ!?!? その喧嘩の理由は何かって???
それはね…

旦那が布団の中から出るか出ないか…

でしたヾ(;´▽`A``(笑)
あはっ( ̄∇ ̄+)♪ まさかまさかの理由でしょヾ(;´▽`A``(笑)

つ~かね、旦那的には新年の朝くらいのんびり寝たかった訳ですよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
けど嫁さん的には新年の朝くらいさっさと起きて御雑煮を食べたかったっとヾ(;´▽`A``

そのため嫁さんが…

『いつまでも寝てんと早よ起きぃやぁ!!!』

と言ってきたんですが、それに対して俺が…

『まだ起きひんわい!!!』

と言ってしまったんですヾ(;´▽`A``

そしたら嫁さん的にはその言い方が気に入らなかったらしく言い合いに…(笑)
新年早々何をやってるんでしょうか…この馬鹿夫婦ヾ(;´▽`A``(笑)

その結果朝の食卓はとっても重ぉ~~い空気が。。。
んで結局そのまま30分の食事終了まで二人ほとんど会話ナシ( ̄Д ̄;;

が、しかぁ~っし!!!
実は我が家には結婚する時に決めたある決まりごとが(* ̄▽ ̄*)ノ" それは…

『夫婦喧嘩をしてもお互いに謝ってすぐ仲直りして笑顔で過ごそう♪』

そう、我が家には夫婦喧嘩を引っ張らないでおこうという決まりがあるんです(* ̄▽ ̄*)ノ"
そのため今回初めてその決まりごとを実行する事に…

30分の食事後、ボソっとお互いが怒った理由を語り出します( ̄∇ ̄+) ♪
そして暫く語り合い、お互いに中に溜まったウップンを全て出し合いました☆

で、結局その15分後に見事仲直りする事が出来ましたヽ(^◇^*)/
これでまた夫婦の愛が深まったという訳です(* ̄▽ ̄*)ノ"


んっ( ̄▽ ̄;)!?!? 馬鹿馬鹿し過ぎますかヾ(;´▽`A``???(笑)
まっ、新年なんでお許し下さいませヾ(;´▽`A``(笑)


そんなこんなで今年もまるちゃんちは色んな事が起りそうな予感です(笑)
けど深まった愛で夫婦揃って楽しい笑顔になれるブログを書いていくつもりです☆(笑)
今年も一年皆様宜しくお願いいたしますヽ(^◇^*)/

↓ ココを押すと今年一年いい事が起きる…かもね♪(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 我が家の食卓の食材はほとんどココで購入してる…かも(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2010-01-01 22:27 | 他ログ