「ほっ」と。キャンペーン

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

【嫁】 年末ぎりぎりになって・・・^^

昨日の夜、突然ダンナチャンが「DVDプレーヤー買おか」
はいっ、我が家は最近ほとんどビデオもとらないので、昔からつかってるビデオデッキと
電機やさんで実家のテレビを買ったときにもらったDVD再生専用プレーヤーしか
なかったのです^^;
テレビは地デジできれいのに、ビデオをたまにとったら画像がきたないきたない・・・

というわけで、さっき早速買ってきました^^
ほんとはネットで買った方が安いけど、どうせならお正月番組撮りたいということで^^;

e0196481_1644778.jpg


我が家2人とも電化製品にこだわりも詳しくもないので、結局は電気やさんの言うがまま^^;
まっ、テレビがAQUOSなので、ブルーレイがいらないとなればこんな感じになるよーです
ただいまダンナチャン、セッティングして取説みとります^^
年末ぎりぎりになってもばたばたした我が家です!

今年の我が家、ダンナチャンのお正月休みがたったの2日!
という訳で、明日は午前、午後で両方の実家にいくので、我が家のお正月準備は
ほとんどありません!今夜は、今日旅行から帰ってくる友達がお土産を持って
訪ねてくれるということで、我が家でゆっくりと思っていたら、旅行疲れで
「お土産とりにきて」とのことで、ほんとの最後の最後までバタバタになりそーです

そうそう、さっき年越しそばやらの買い出しに行ったついでに、たまにはミスドでもと
二人で買いに入りました^^

e0196481_16122982.jpg


あれもこれもと買っていたら、何やら隣のレジの様子がおかしい!
なんと、50代くらいのおっちゃんが、ミスドのカードを3枚出して「1枚にしてくれ」と!
レジのおねえさんが「有効期限が違うのでできません」というと
「前に一緒にできるっていうたから作ったんや、責任者よべー、電話しろー」
それでもレジのおねえさんは「申し訳ないですができません」としっかり対処してたけど
おっちゃんはしつこいしつこい!自分の携帯をだして「本社に電話しろ・・・・・・・」
その間も後ろには、ずらずらーっと列ができてて周りも呆れ顔!
どうもその店舗の責任者はそのおねえちゃんらしいけど、おっちゃんは納得いかず・・・
ほんといろんな人がいるもんです!私なんてめったにいかないから毎回期限ぎれ!
そんなに一生懸命ためるなら、毎回カードもっていけよと思ったのでした

うわー、今年最後のブログがグチになってしまった・・・


みなさま、ブログをはじめてまだ数か月ですが、たくさんの方に遊びにきていただいて
とても楽しくすごすことができました♪
また、来年もどうぞよろしくお願いいたします
みなさま、どうぞよいお年を・・・
                                       まるちゃん旦那&嫁

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ ココならアフィリエイトで簡単に稼げる…かも(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2009-12-31 16:26 | 他ログ