釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【嫁】 いつやらの献立♪

今日からやっとこお正月休みに入った嫁です!
まぁ、仕事にいってる方が楽なくらい、バタバタなお休みですが^^;
悪いクセです!大掃除をしだしたら、余計なところにまで
手をつけてしまう・・・今日は押し入れを片づけだしてしまいました・・・

さらに今日は生活ゴミ収集が年内最後の日!お昼すぎにやってくる
収集車にまにあわせなければなゴミがどんどんでてくるし・・・
はー、つかれました

e0196481_2115059.jpg

ハッシュドビーフ、サラダ072.gif

もーねっ、あほちゃうかーってくらいに、牛肉と玉ねぎいれました^^♪
年末出血大サービスです^^
もーねっ、スプーンですくっても、お肉多過ぎて食べにくいくらい!

e0196481_2122714.jpg


次の日には。カンパーニュにチーズとのっけて食べたら、うま~い♪
一度で二度おいしぃのでした^^

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 我が家の食卓の食材はほとんどココで購入してる…かも(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2009-12-30 21:30 | 作ログ