釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【嫁】 朝ごパン♪

朝のどんよりさがウソみたいにお日さんがピカピカになってきた♪
もうお休みにはいってる人がおおいなか、我が家は2人とも仕事です^^;
「あと1日」と自分にいいきかせてる嫁です・・・
でも、ダンナチャンは毎晩遅いうえに、年末ギリギリまで仕事になりそーですが・・・

e0196481_11145637.jpg

豆乳ベーグル(ホシノ)072.gif

粉もんさんとこで教えてもらった豆乳ベーグルをコネコネ!
豆乳でこねると生地が固めな感じで、見た目とちがってへなちょこな私なくせに
倍量をこねて必死^^;半分をプレーン、半分は大納言を巻いて♪
やっぱりコレめっちゃおいしぃ!!!

e0196481_11224071.jpg















e0196481_11225659.jpg















                 カンパーニュ(ホシノ)072.gif

久しぶりにカンパーニュも焼いてみた♪ライ麦と全粒粉もちょいあわせて、
はじめて、こわごわながら鍋もかぶせてみた^^
やっぱりクープは開くねー!クープをいれた時点でちょいいがんでたので
にょりーっなカタチになってるけどね^^;

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


[PR]
by marumaru1192 | 2009-12-28 11:29 | 作ログ